スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
氷の微笑

だんだんと暖かい日が多くなってきたそらちん一家地方。


暖かくなってくるとそらちんの大好物のひとつが登場します音譜




それは。。。ガムでもなく、ジャーキーでもなく。。 氷 ですソフトクリーム





Mちゃんが製氷庫の蓋を開けると、もう大興奮ですDASH!(ナゼ分かるのでしょう。。?)




ケ・セラ・そら























































































そして、あっ!!という間に奪い去って生きます爆弾




ケ・セラ・そら



















 




ガリガリ音をたてて


 一気食いです。


























ケ・セラ・そら































































満面の笑みで完食です。


これから暑くなってくるから食べる機会がますます増えて、こんな表情がたくさん見れることと思いますニコニコ














見てるだけでお腹がいたくなりそうです


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
【2010/04/11 21:05】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<恋する二人 | ホーム | ハードスケジュール>>
コメント
1 ■無題
うちも氷大好きよん
安上がりなおやつが一番だよね!(^^)!

昨日はとっても良いお天気で
お花見日和でしたよね。
うちもお花見行きましたよ
わんこも人間も花より団子で
あれやこれや食べて飲んでお腹いっぱいになりました(笑)

桜とそらりん♪美しいよん。
キャリーバッグ似合ってるね。
意外とすんなり入ってくれたそらりんに「ぽちっ」とね。
【2010/04/11 22:43】 URL | あずきママ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
2 ■Re:無題
あずきママさん

あずきちゃんも氷大好きなんですね(^∇^)
おいしそうに食べてる姿はかわいいのだけど、
見てるだけでお腹が痛くなりそうです(*^▽^*)

キャリーバックもっと嫌がるかな。と思ったんですけど、意外におとなしくしてくれてました。
(あきらめたとも言えるかも。。。( ´艸`))
これで、出不精一家も出かける機会が増える。。。といいなあ
【2010/04/12 22:14】 URL | エイト #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/13-89d66f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
