スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハードスケジュール

今日は、朝からよいお天気晴れ


出不精のそらちん一家も久々にお出かけです車




まずは、膝蓋骨の定期健診。






ケ・セラ・そら











 隣で待っている


  猫ちゃんにゃーの声に反応しまくりでテンションUP中アップ


 
































結果は、はずれぎみの骨も収まるところに一応収まっているみたいで、靭帯も大丈夫とのこと。


このまま様子を見て二ヵ月後に再診。お散歩も芝生などのやわらかいとこならOK!!


(お散歩はすでにしちゃってましたけど( ´艸`))




良い結果がでたのでテンションUPのそらりん一家は、ずっとほしかったキャリーバックを偵察に。。カバン


貧乏一家にやさしい50%オフのバックをゲット音譜




ケ・セラ・そら



















































この後出かけたお花見で早速使ってみました。意外とすんなりと入ってくれました合格




そして、お花見です。近くにお城に出かけたのですが、さすがに今日は人がいっぱい。


さくら桜は、満開でとっても綺麗でしたキラキラ




ケ・セラ・そら






















































































無理くりすぎて、残念な顔してます得意げ




ケ・セラ・そら

















































こちらは、おニューのバックINでいい表情(しかし、結構肩がイタいですな。。。)




ひさびさのお出かけは、ハードスケジュールで最後ぐったりのそらちんでしたが、


わたしとしては、大いに満喫させていただきましたにひひ


お疲れ様でした、そらちん。






人間達は花より団子なり。。。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
【2010/04/10 17:28】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<氷の微笑 | ホーム | 芸術作品…?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/12-545954be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
