スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
芸術作品…?


今でこそあまりしなくなりましたが、そらちんは毛布関係が大好きラブラブ


片っ端からカミカミして、ボロボロにしてしまいました。




それで、毛布をやめて座布団に変えてみたりもしました。


しかし結果は……




ケ・セラ・そら







































こんなことになってしまいましたダウン(不細工な縫い目はスルーしてください(≧▽≦))




なので、座布団もすべてなくして過ごしてもらうことにしました。


もうしないよね、そらちん…?




ケ・セラ・そら




















































この顔にだまされました……叫び








なんと…カーペットにまで見事な芸術作品ができあがりました爆弾




ケ・セラ・そら





























これを見たときには笑うしかなかった私達でしたショック!










いったい出発点はどこだったんでしょう…?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
【2010/04/07 22:00】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハードスケジュール | ホーム | お久しぶりね!>>
コメント
1 ■笑うしかないね☆
とうとうカーペットまでやっちゃいましたか・・・(笑)
そらちんのお遊び相手はふわふわ毛羽立ったものなのね♪

もうしない?のお顔は・・・・・まだまだやってやるぅ~~のお顔ですね(笑)

そらりん!がんばってぇ~の「ぽちっ」です☆
【2010/04/08 10:28】 URL | あずきママ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
2 ■Re:笑うしかないね☆
>あずきママさん

そうなんです。。ふわふわ、もこもこ大好きですね(;^_^A
一時はあんまり噛みまくるのでホントに困りました。お腹にたまったりしたら大変ですものね。。

まだやりたりない顔ですが、教育的指導で頑張りますo(^-^)o
【2010/04/10 17:25】 URL | エイト #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/11-8ea3e120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
