スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うまれたよん♪
今日の朝は格別に寒かったそらちん地方。1日1日季節は変化していきますね。

先日、弟に子供が生まれたので会いに行ってきました


生まれた①
いやあ~、かわゆす元気な男の子でございます。
他の子が泣いても全く動じない見事な寝入っぷりでございます


うまれた
もう一枚。 寝ているので同じような写真になるのだけど、何枚撮ってもかわいい
ほんとに赤ちゃんって天使ちゃんだね~ も~どんだけ見てても飽きない。


う
パパ、ママちゃんとびみょ~な(笑)3ショット
元気にすくすく育ってね~。たまにはおばちゃんにも会いにきてねん。






そして、我が家にも・・・

生まれた③
むむっ!なにやら見たことない生き物がいますよ??
あの~、どちらさまですか???


生まれた④

あらま~かわゆす そらかえるさんです。
とっても似合うのでMちゃんと大爆笑してしまいました。




このスヌード、ちょっとキツいのでとっても食べにくそうです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
【2012/10/13 23:16】 | 飼い主 | コメント(0) | page top↑
<<ワンコだらけの運動会☆ | ホーム | ドライブ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
