【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりね!

今日は、何日かぶりのお天気でとっても気持ちよいです桜




そらちんも、リハビリビックリマークと称して今年1月以来のお散歩にでてみましたべーっだ!




ケ・セラ・そら





















































うちは、田舎の中の田舎なのでお散歩コースは田んぼ道ですチューリップ黄






ケ・セラ・そら

























































久しぶりの土のにおいを満喫しております。。




ケ・セラ・そら


























































畑にも綺麗なお花がいっぱい咲き始めました。黄色い花




まだ、足は本調子ではないけど見た目には大丈夫そう。。


早く直していっぱい外を楽しもうねドキドキ






お日様さんさん。。すっぴんは危険です。。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村
【2010/04/04 14:56】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<芸術作品…? | ホーム | アピール。。>>
コメント
1 ■春だね☆
春の陽気になってきましたね
これからはお散歩の季節
そらちゃんのアンヨの具合もだいぶ調子がいいみたいだから、無理しない程度にどんどんお外に行きましょう。
今度いっしょにお散歩しよう~♪
そっちまで車でひとっ飛びするよぉ~☆

美人のそらちゃんと綺麗なお花がとってもマッチしたお写真ですね。
キャワイイそらちんに「ぽちっ☆」とね。
【2010/04/05 11:05】 URL | あずきママ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
2 ■Re:春だね☆
あずきママさん いつもありがとうございます。

そうなんです、そらちんの足かなり調子よいみたいです。近いうちにまたきちんと診てもらう予定です。

お散歩、是非是非ご一緒させてくださいませ。

写真は、いっつも苦労するんです…。
そらちん絶対カメラ向けると顔そむけちゃうんですもん…。
【2010/04/07 21:48】 URL | エイト #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/10-5bc90f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
