【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年こそ!!
そらちん地方、先日ようやく梅雨入しましてそろそろ夏の気配が近づいてきました。
基本、一匹で長時間お留守番のそらちん(お義母さんが2,3度様子を見に来てはくれますが)
この微妙な季節はとても心配です。

そんな中、やっぱり今年も買ってしまいました
冷えひえ
あきれるモーモーさんをモデルにひんやりジェルパットです。

実は、冷えひ冷えグッズを購入するのはこれで3回目!
過去2回は全て失敗に終わっております・・

一度目は保冷剤をクッションの下にして使用するというベット。。
      →クッションをカミカミにして誤飲すると危険なため、あえなく使用不可に
二度目はカミカミにも耐えられるようにと、プレートに。。。
      →プレートが怖いのか一度も近寄ってももらえずに、あえなく使用不可に

今年は、どうですかね、そらちん?

冷えひえ②

ま、例のごとく顔がこわばってますね。でも、以前よりは抵抗がなさそうかな??
ささっ、遠慮なく乗ってくださいな?

冷えひえ④
おおっ!乗ってます!!これだと違和感ないのかしら??
これは期待 ですよ

ね、そらちん。乗り心地はいかが?気に入りそう??
冷えひえ③

まあそうね、初めてだものね。ゆっくり慣れていこうね。夏はこれからだものね。


・・・・と期待したのはその1日だけでした
今日現在、あれから一度も乗って寛いではおりません。。もう飽きちゃったのかしら?それとも怖い?


冷えひえ⑤

・・・・・そんな言い訳アリデスカ・・・




母の祈りは通じるのか・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


【2011/06/19 10:30】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム |
