【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏祭り

かなりご無沙汰状態でした。今日のネタは随分前のお散歩での出来事です。




ケ・セラ・そら







































普段は、ほとんど車がこない我が村ですが、ものすごい数の車です・・。


その訳は・・・・




ケ・セラ・そら




近所の保育園で夏祭りが開催されておりました。園児さん家族達の車がそこら中に駐車されていたのです。


そらちん、いつもとは違う雰囲気を察して落ち着きません(-。-;)




ケ・セラ・そら





































そうだね、楽しそうでいいねえ、そらちん。近く行ってみる?


しかし、そらちん。近くに行くにつれ、シッポがだんだん下降気味になってまいります( ´艸`)


ビッビてる?そらちん??




ケ・セラ・そら



































顔がこわばってますよ・・・・






でもなんとか、頑張って前へと進んでいきます。


すると、またもやビビリそらちんの前に現れたのは・・・・

ケ・セラ・そら




































お祭りのメイン・イベント(と思われる)・・花火でございます爆弾


手作り感タップリの発射台??に備え付けられた花火が道の両側にキッチリ並んでおりました。


なんだか、夏祭り!って感じで微笑ましいですよね、そらちん。




ケ・セラ・そら


































・・・・・・めちゃくちゃ警戒心満載で近づいております。


20時から行われたらしい花火大会。きっと子供達に素敵な思い出として残ったことでしょうね音譜


そらちんには、めったにないハラハラのお散歩として思い出になったことでしょう・・・(すぐ忘れるか(笑))




ケ・セラ・そら

















































まさに!!




















次回、そらちん花火大会に行く・・・の巻


近日公開・・・かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村

【2010/08/16 15:40】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
