【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
会いたかった!君に・・・

何度か遠くを歩いてる姿を目撃したり、すれ違ってもカメラを忘れたりなんともタイミングが悪かった私達。


遂に、正式に?ご対面を果たしました。ヾ(@^▽^@)ノ


ジャーーーン!!




ケ・セラ・そら















































チワワのさくらちゃん、1歳と2ヶ月の女の子です。


とにかくちっちゃくてかわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんな外見と裏腹に毎日かなりの距離のお散歩をこなす体育会系でもあります。


多分、そらちんの倍の倍くらいの(判り難い)距離だと思われます。すばらしい!!!




念願の(私だけ)ご対面を果たしたというのに、そらちんは相変わらずのビビリ全開モード( ̄_ ̄ i)


微妙な距離で見つめあいます。




ケ・セラ・そら

































すっかりバレてますね、そらちん・・・




いつか仲良くなれるときが来るでしょうかね?この調子だと先は長そうだねえ。。。。


軽快な足取りで歩いていくさくらちゃんを見送るそらちん。次回はきちんとご挨拶できるようにしようね。






ケ・セラ・そら





















































先日、裸族宣言をしたばかりのそらちんですが、モッサモサの胸毛も気にせず今日はお洋服を着てお散歩です。


このお洋服、そらちんの顔が優しく見えるので私のお気に入りでもあります。




ケ・セラ・そら









































ええ。。まあ。。違う意味で優しいでしょうね。。。


胸毛が白ひげみたい( ´艸`)






















さくらママさん、ありがとう。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村
【2010/06/25 22:11】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
