【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
湖畔

さて、昨日の土曜日久々に私達揃ってお休みだったので、一眼を持って初めての撮影会?にお出掛けしました。




目的地は。。


ケ・セラ・そら







































ベイ・ブリッチ。。。。ではなくて(笑)、『北潟湖』。




ケ・セラ・そら



































緑がたくさんあり、綺麗に整備された広場です。






湖というだけあって、もちろんボート乗り場もあります。

ケ・セラ・そら








































その広場へは、先ほどの橋を渡っていきます。




ケ・セラ・そら









































そう、この日はお天気は申し分なかったのですが、風が強かった。。










そして、今日はいつも大変お世話になっているあずきママさん一家もご一緒してくれました音譜




ケ・セラ・そら

































とっても小柄なトイ・プードルのあずきちゃんです。カワイイラブラブ


そらちんよりも一回りほど小さいのですが、しっかりしたお姉さんです。




かわいいお二人さんを撮るためにヘタレ・カメラマンの悪戦苦闘が始まります(°Д°;≡°Д°;)




ケ・セラ・そら















































まずは、かわいいお花の前でツーショット。。。のはずが、びみょ~。


でもでも、以前に比べると二人の距離は格段に縮まっているんですよ合格




ケ・セラ・そら







































あずきママさんの合図で猛然とダッシュをするお二人さん。


あずきちゃん軽やかです。


そらちん、ピントがあってませんね。。(^▽^;)






ケ・セラ・そら































オタオタとひたすら撮影しまくる私。。。


そんな中、パンを食していたMちゃんに悲劇が襲います。


上からトンビが音もなく現れ、Mちゃんのサンドされていたチキンを奪っていってしまったのです。。。


誰一人トンビの存在に気づいておらず、まんまと一番おいしいところをとられたかわいそうなMちゃんでした。。。(●´ω`●)ゞ


(残念ながら、この時の決定的瞬間はカメラに収めることができませんでした。。。あまりに突然すぎて。。)




この後も、場所を移動しつつ、撮影会は続きます。

ケ・セラ・そら



































なんというんでしょうね、ふわふわしたお花の中でのポーズ。




ぶらぶらと広場を歩き、橋のところへ戻ってきたのでもう一度ツーショットをお願いしました。




ケ・セラ・そら



































うんうん、これで良しとしましょう。。。(・・。)ゞ


(ホントは、橋がバックにあるはずたったんですが、所詮こんなもんです、わたくしの腕は。。。)






お天気も良く、かわいいあずきちゃんにも癒され、大変満足した私達。。。


あずきママさん、パパさんどうもありがとうございました。o(^-^)o




ちなみにこの陽気なお天気のおかげでうっすら日焼けしてました、私。。。。油断してた。。。。


そして、今日は全身筋肉痛。。。。














どこまで、運動不足なんだか。。。。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    ペタしてね


にほんブログ村
【2010/05/16 14:12】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
