【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これが私の生きる道

今日も、そらちんはカミカミに大忙しですo(^^o)(o^^)o




今日の獲物はこれダウン

ケ・セラ・そら













































そう、コロコロの


  芯でございますにひひ




















Mちゃんが最後の1枚を破ると同時にそらちんは準備OKです音譜














ケ・セラ・そら




もう、獲物しか見えていません。。。おとなしくもらえるのを待ちます。о(ж>▽<)y ☆




ケ・セラ・そら



しかし、次第に待ちきれずに手がでできます。( ´艸`)



Mちゃんから芯を奪うと一心不乱にかみまくります。ちょっとでも手をだそうもんなら怒りの一声が響きますメラメラ


まあ、害もそんなにないだろうし、結構なことなんですが、ちぎれたものを食べようとするので目が離せないのが


難点なのです。。。(終わりまでそばにいないといけないのですな、これが。。)




で、ここまでいくともうおしまいですシラー

ケ・セラ・そら








































































はい、ごくろうちゃん( ̄▽ ̄)=3






ただの芯なのに。。。夢中


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村

【2010/04/25 15:39】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
