【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やめられません

叫び今日も、靴下カミカミに忙しいそらちんキラキラ




ケ・セラ・そら









 中にまで鼻を突っ込みます。(やりすぎ!!)




















言っても言っても聞かないので、今日はある方に説教していただきましたにひひ









ケ・セラ・そら

















 


USJでの仕事も終わり暇そうなあの方です(*^▽^*)




 (すでに、後ろのほうで怪しげな犬がいますけど。。。)






























ケ・セラ・そら





 ←(そのままですね、せんせい。。。)






  うん、うん、真剣に聞いているようです合格



















が、しかし。。。。




ケ・セラ・そら









 


 結局、逆襲されてしまいました叫び

















怒った先生は、そのまま帰っていってしまいました。。。。






ケ・セラ・そら
























































ちっとも懲りていないそらちんでした。。。べーっだ!












『ET』のアトラクション結局行けずじまいでした。。。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
【2010/03/28 10:02】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
