【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うまれたよん♪
今日の朝は格別に寒かったそらちん地方。1日1日季節は変化していきますね。

先日、弟に子供が生まれたので会いに行ってきました


生まれた①
いやあ~、かわゆす元気な男の子でございます。
他の子が泣いても全く動じない見事な寝入っぷりでございます


うまれた
もう一枚。 寝ているので同じような写真になるのだけど、何枚撮ってもかわいい
ほんとに赤ちゃんって天使ちゃんだね~ も~どんだけ見てても飽きない。


う
パパ、ママちゃんとびみょ~な(笑)3ショット
元気にすくすく育ってね~。たまにはおばちゃんにも会いにきてねん。






そして、我が家にも・・・

生まれた③
むむっ!なにやら見たことない生き物がいますよ??
あの~、どちらさまですか???


生まれた④

あらま~かわゆす そらかえるさんです。
とっても似合うのでMちゃんと大爆笑してしまいました。




このスヌード、ちょっとキツいのでとっても食べにくそうです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




【2012/10/13 23:16】 | 飼い主 | コメント(0) | page top↑
お正月の定番ですか?
そらちん一家、ゆるゆるなお正月を満喫中
年末から年明けまでバタバタしていたみんなにつられてまともにお昼寝さえできなかった、
そらちん。ようやくゆっくり寝ていられるようになりました。
まったりです。

ソファーで寝ているMちゃんの腕枕で爆睡でございます。
かわゆす

そんなまったりの二人を尻目にわたくし、お正月恒例のあのスポーツをがっつり観戦いたしておりました
まったりです①
そうです。箱根駅伝でございます。
別にマラソンが好きなわけでもなく、わたし自身も走ることは苦手なほうです。
が、なぜか箱根駅伝にはまってしまい、早起き!して観戦しております。
明日は、復路。楽しみです



恐るべし、山の神…。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【2011/01/02 16:03】 | 飼い主 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
食ったど~☆
先日、お義理姉さんから冬の味覚、カニを頂きました
食ったどお~☆
女の子のセイコガニで、メインは、お腹いっぱいに詰まったミソです。

なんて、偉そうに言っておりますがわたくし、カニが食べられるようになってからまだ日が浅くて、
しかもミソなんて全くといっていいほど食べられなかったのです
(まあ、ただの食べず嫌いなだけだったんですけど…汗)
セイコさんは足が細いので身はあまりありませんが、それでもMちゃんが一生懸命ほぐしてくれました。
(手前に写っているのがそうです)
その間も、落ち着かない方が一匹……。
食ったどお~☆②
いやあ~、残念ですが無理です!
食ったどお~☆③
いやいや、スヌードしてスタンバっても無理ですから……(汗)。

そんなそらちんを尻目に私達、大変おいしくいただきました
お義理姉さん、ごちそうさまでした。


まさに、旬でございます。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【2010/11/28 11:45】 | 飼い主 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
食欲の秋!
三連休、最後の日はようやくのお出掛け日和となりました。
そういうわけで、ちょっと足を伸ばしてドライブに出かけました。
目的は・・・スイーツです。

車の中では、相変わらず運転席側に行きたがるそらちん。Mちゃんの腕から外を満喫します

食欲の秋①

ずうっっと、顔を出しているのですが、目が乾いたりしないのでしょうかね?
(ちなみに、鼻水たらりという時がたまにあります

さて、こちらが今回お買い上げのスイーツです。
食欲の秋②

ハロウィーン仕様でとてもかわゆすです
この写真を撮る間にも、食いしん坊が邪魔をします・・・
食欲の秋③

ペロンチョしてます・・

そして、もう一品
食欲の秋④

こちらもハロウィーンです。

お楽しみは後から・・・、夕食後にみんなでいただきます


この後、久々のお散歩に、アップは次で・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【2010/10/11 15:10】 | 飼い主 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
kiss!!

長い連休(といっても我が家名4連休)は人をおバカにさせてしまうのでしょうか。。。?


お天気も良かったんで、頭の中も晴れになってしまったのでしょか。。。?


貧乏そらちん一家遂に、手を出してしまいました( ̄_ ̄ i)


そ、れ、は。。。




ケ・セラ・そら

















































     そう、一眼レフカメラ。。。








 ちょっと、下見に来たつもりが、いつの間かお買い上げ((笑)


最後は、Mちゃんが決断を下しました。(そういえば、初めてそらちんを見たときもぐずぐず迷う私を尻目に


Mちゃんが連れてかえることを決めたんです。。。結果的には大正解だったんですけどね。。。)




それから、そらちん撮影会が始まりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




ケ・セラ・そら






































































記念すべき、一眼での初めて一枚。。 しかもしっかりカメラ目線&笑顔ヽ(*'0'*)ツ


何を撮ってもキレイ。。美しい。。。




ケ・セラ・そら


 しかも、やっぱりカメラ目線。。。おぬし、本当はできるな。。。?(*^o^)乂(^-^*)




撮るたびに奇声を上げる私達。。そらちんを収めようと追いかけまくる私。。。


村の田んぼ道に『そらちん、こっち』と私の声が響き渡る。。。。←近所迷惑ヽ(`Д´)ノ




そして、遂に。。。




ケ・セラ・そら


 そらちんにあきれられてしまいました。。。




 これからますます、大変よ。そらちんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ










追いつくのか?私の腕。。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村
【2010/05/09 01:12】 | 飼い主 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
